以前ユーティリタスで販売し、前オーナーさんが大切にしてくれていたロクマルが再入荷しました。
「丸目に換装」とか「ロールーフ換装」とかいう改造車ではなく、歴とした前期型FJ62Vです。当時ロクマル好きはこの「平屋根」&「観音」に憧れたものです。
前オーナーさんのオーダーで純正色「フィールライクブルー」にオールペンし、3インチアップ&絶版ブラッドレーVを装着。ありきたりのマッドタイヤではなくマキシスクリーピークローラーをチョイス!とてもナイスなロクマルです。
内装もシートやステアリングなどオリジナルをキープ。コンディションも31年前の車両とは思えないほど状態がいいです。
「ガソリンのロクマルは気難しい」なんてことをいう人がいますが、当社では納車整備をくまなく施工しますので、日常使いできるロクマルを堪能していただくことができます。キャブ&5速マニュアルの3Fエンジンの優雅さ、俊敏さ、ぜひオーナーになって味わってみてください。