10代目スカイラインはRB26を最後に搭載したBNR34・GT-Rと人気を二分するのがこの”4ドア&ターボ&マニュアル”のER34・25GT-Xターボ。
2001年式の最終型ですら車齢14年を迎え、コンディションのいい中古車が見つかり辛くなり、新車価格と同額又はそれ以上の価格を付ける車両さえ見受けられる今日、この1台はスポーツカーとして酷使されてはないだろうと想像される1台。
例えばドリフト好きが乗り尽くしたヤレヤレのボディやスポーツカーの宿命”事故修復歴”の有るボディの様な中古車ではなく、この1台のようなスカイライン好きなオーナーさんが大切にして来たであろう1台をアナタの愛車にいかがだろうか。
コンディションのいいオートマボディーをベースにマニュアル換装&構造変更済み、人気の純正オプションフルエアロ、そしてHKS前置きインタークーラー、FGKマフラー、TEIN車高調、17インチエンケイGTC01、HKS/EVC、HKS/F-CON IS、ETC、などなど装備も満載です。
車検2年付で100万円を切るお値段で乗り出せるこのスカイライン、かなりお値打な1台です。